Firefoxがマイナーアップデート(37.0.2)!


Firefoxがマイナーアップデートされましたので紹介します。

今回のアップデートで、バージョンは37.0.2にアップデートされます。

今回の修正ではセキュリティ問題も修正されています。高レベルの問題1件が解決されていますので、すみやかにアップデートすることをおすすめします。

では、修正内容も確認してみたいと思います。

Image_0130_201504230106

ソフトウェア情報


ソフトウェア名称Firefox(ファイアーフォックス)
公式サイトhttp://www.mozilla.jp/
最新バージョン37.0.2 (2015.04.23現在)


アップデート内容をチェック!


今回のバージョンのリリースノートが存在していますので確認してみましょう。

37.0.2リリースノート


今回のアップデートの変更点について確認してみます。

今回のアップデートですが、GoogleMapでの問題が解決されているようです。そのほか高レベルのセキュリティ問題が修正されています。
  • 修正

    Google マップの描画が正しく行われない場合がある不具合を修正しました

  • 修正

    グラフィックス用のハードウェアとその機能を選択がより安定して行えるようになりました

  • 修正

    いくつかのセキュリティ問題が修正されました


セキュリティの問題としては、以下の1点が修正されています。。

MFSA 2015-45
プラグイン初期化失敗時のメモリ破壊

みなさんもよく使われていると思いますが、GoogleMAPでの問題が解決していたり、セキュリティ問題も修正されているため、すみやかにアップデートした方が良いでしょう。


すみやかなアップデートを!


今回のアップデートでは高レベルのセキュリティ問題が解決されていますので、すみやかなアップデートをお勧めします。今後、またアップデートがありましたらまたお知らせします。